消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

継続は力なり?

2014-10-20 | 消しゴムはんこ
真ん中のもので4cmぐらいのサイズ

ほぼ老眼では細部ほとんど見えず

ルーペンダンが必要

心眼でナイフをいれる心意気(笑)


B型ゆえ

とぎれとぎれでなんとか継続

和菓子作りもパワーヨガも継続してるんですが

レベルupは・・・


こちらの方も


点滴継続中

倒れてからなんだかんだで2ケ月半

毎日元気にお散歩

正月までがんばったらおせち食べれるよ~








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (あんこ♪)
2014-10-20 21:26:20
もう老眼??若いのに~
それにしてもお見事やわ~~
すごい“心眼”の、持ち主!!(拍手)
一つ貰えるなら・・・と拡大してじっくり見たわ(笑)
どれも可愛い~♪

色々継続してて偉い!!
点滴も続いてるのね、お元気でホッ。
返信する
う~ん (ぶんこ)
2014-10-21 09:08:11
スッキリとした出来上がり!
B型の”ゆるシツコイ根気”だけでは(笑)こうはいかないなぁ・・・
心眼でしたか・・・

『息を止めて彫るんだろうなぁ~』と思って見ている私も息を止めてました!(爆)
返信する
おおU+203C (こまり)
2014-10-28 19:17:37
お久しぶり!
どうしてるのかと思いつつ、大して忙しくもない日常に埋もれてます(^o^;)
なんでも継続してれば力つくよね!
そう思いながら私もお花とカメラと継続しておりますよん♪

先週、89同期会があったそうな。←現役で
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2014-11-27 10:11:24
ついに心眼だけではみえなくなりぃorz
断のモノに手をだしてしまいました
そのうちご披露いたしますわ(笑)

返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2014-11-27 10:13:49
ほんまや息とめてますねぇ(笑)
そしてうつむき加減が半端ないので首のシワも・・・・
そしてほっぺのお肉も・・・・
いろいろ気になるお歳の趣味としてはいかがなもんでしょ
返信する
こまりちゃんへ (ちょび)
2014-11-27 10:14:51
89会に参加できるようになんとかして若返っとくわ(笑)
返信する

コメントを投稿