消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

練り切りはさみ菊

2014-11-27 | その他
・練り切り 「はさみ菊」

着色した練り切りで包餡して
あとは延々ちっこい裁縫はさみで
チョキチョキチョキチョキ・・・・・

じっくり見ながらチョキチョキしたいのに
なぜかみなさん若干遠目でチョキチョキ(もちろん私も)


老眼にはむっちゃくちゃ辛いですやんか!!





虹の橋の手前にいるとは思えない風貌
医療費だけが現実を物語っております(;・∀・)



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べっち)
2014-11-29 22:46:38
遠目のはさみ菊~
おみごっとっす!!
返信する
すごい!! (あんこ♪)
2014-12-02 12:10:57
心眼であろうが遠目であろうが、断のアレを使おうが、プロですやん!!
さすがっす!!
安いw一日教室あるので行ってみようかと思うんやけど・・・きっとUPには堪えないと(汗)

そして、とっても元気そう!!
頑張れ!!医療費も!!(爆)
返信する
べっちさんへ (ちょび)
2014-12-06 11:53:07
ありがとうございます
近くでみたいのに近づけられない(笑)
写真にとるとそれなりになるのがすごいとこですね
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2014-12-06 11:58:41
眼の付け根?が痛くなりました
遠目で見てるのが私だけじゃなくてよかったの一言です(笑)
和菓子ぜひぜひ教室いってみてください
めっちゃ楽しいですよ~
洋菓子にはない粘土細工的楽しさが(;・∀・)

領収書月ごとに集計してたんですけど
途中から怖くなってやめました~
医療費控除してほしいわぁ(*´Д`)
返信する

コメントを投稿