消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

スチームアイロンで・・・やってはいけない

2014-09-12 | 家族
一気に涼しくなりましたねぇ今朝なんて寒いぐらい
点滴したてで元気なじじぃでございます


さてさて タイトルの
「スチームアイロンでやってはいけない」
主婦歴約20年のわたくし
先日身をもって経験いたしました
声を大にしてお伝えしたい



低床タイプのアイロン台で

スチームアイロンを使うなら

パンいちはやめとけ!

太ももがっつり水ぶくれ!!





あ、誤解があってはいけないので

下はパンツ1丁ですが
上はちゃんとTシャツきてますから


ワセリンぬってガーゼあててるんだけど
・・・こりゃ痕が残りそうな予感
ベテランのおくさま方 スチームなめちゃいけませんわよ



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ (あんこ♪)
2014-09-13 22:48:56
従姉が太もも三角形に火傷してて・・・
おばあちゃんが「女の子が恥ずかしい」と・・・
立て膝ついてアイロンしててんて~(笑)
しかも、短パンでね。

アイロンするといつもそのことを思い出します。
次回からスチームしたらちょびさんを思い出すやろな(笑)
返信する
ふふふ・・・ (ぶんこ)
2014-09-15 22:25:12
状況が分かるだけに
気の毒やら、可笑しいやら。
これからお嫁に行くことはないでしょうが・・・
きれいに治ること、祈ってます!

出て行く前に着ている物のシワが気になった時、
着たまま、自分アイロン台(笑)でアイロンがけできたらなぁと思います。そのうち"弱"でやりそうだけど・・・(^_^;)
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2014-10-20 15:20:24
従姉さん、やけど痕のこらなかったでしょ?若かったから
かれこれ一か月たちますががっつり痕残ってます。おばちゃんだからorz
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2014-10-20 15:23:02
お嫁にいくことも誰に見せることもないんで痕が残ってもええんです
何かあった時の身体特徴として目印になってくれることでしょうよ!(笑)

私・・・それしますよ。着たままアイロン(;・∀・)
返信する

コメントを投稿