消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

持って帰ってはいけない(-_-;)

2008-08-10 | Weblog
あついっすなぁ~ 
人間はもとより じじぃわんこはもっとしんどいこと



くそ暑いのに取り込みたての洗濯物の上で寝てどないする!


あまりにも暑くてものすごく王将がくいたくなる我が家
しかし今日は夕方からサッカー中継
王将をとるかサッカーをとるか


ここはもちろんサッカーでしょ!!




いや王将も捨てれない(ーー;)
どうしても春巻きがたべたくて
デブたちに買いにいってもらうことの


さてサッカーは 
ご存知のとおり予選敗退決定の残念な結果(T_T)/~~
はぁ~・・・春巻きをつまみに涙酒といくか



いやー!! こっちも残念な結果やん

でろ~ん


アツアツにもかかわらずこのへたり具合(TДT)
もう絶対お持ち帰りしないわ~


←へたってても味はおいしかったわごっちゃん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王将? (チキ)
2008-08-12 09:08:51
近所にあったっけ?
しかし、アルデンテな春巻きでんなぁ。
エビの気持ち、わからんでもないなぁ。
取り込みたては気持ちええもんなぁ。
返信する

コメントを投稿