消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

やっぱりええで海遊館

2008-09-04 | Weblog
新学期も始まって やっとこさリズムが戻ってきたこのごろ

夏休みどないでした?
我が家は後半
USJ、海遊館、サントリーミュージアムと
港周辺をせめました(笑)


さてこの中で ひさびさに行ったのが海遊館
何度も行ってるのでここ数年足が遠のいてたのですが
閉館後のナイトツアーに参加するために行ってきやした

普段は見れないバックヤードや
大水槽を上から見せてもらったり
アザラシの寝姿をみたりetc ・・・たのしゅうございました



ナイトツアーもよかったんだけど ただ今特別展示中の
 
カワウソがすんごいよかったのよ奥さん!





あぁこれじゃどうなってんだかわかんないわよねぇ(-_-;)






いやこれはもっとわからんか(笑)


子カワウソがワラワラいるんだけど
集団行動するんだわこれが
30分みてても全くあきなわよ
興味のあるかたは是非どんぞ


そうそう 
ナイトツアーのお泊り版もただ今募集中らしいざんす


 ←寝袋持ってたら参加するのになぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿