消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

老犬あるある

2014-06-09 | 家族
死んでんのか!?

と思うこと度々

呼んでも起きないので

確認のため体に触れる

びっくりして起きる姿が

顔が歪んでて半端なくかわいい

ただ

心臓発作起こすんじゃないかと

毎回ヒヤヒヤ(-_-;)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキ)
2014-06-10 22:51:36
えびちゅ~!夏を乗り切れよ!
返信する
可愛い~~ (あんこ♪)
2014-06-11 09:25:41
お写真いいわ~愛おしい~~

そうそう、息してない?って思うと心配で・・・(人間も!)
この熱い夏、乗りきってね♪
有名になるほど長生きして欲しいわ~
返信する
ヒトも・・・ (ぶんこ)
2014-06-11 14:48:16
還暦すぎると"あるある“になるのです。
夫があんまりしずかに寝てると
息の確認をしてしまいます (^_^;)

可愛いねぇ!仔犬みたい♪
返信する
チキへ (ちょび)
2014-06-13 16:01:01
おひさ~
低空飛行ながら元気よ~
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2014-06-13 16:05:55
ほっとくといつまでも寝てます
白目むいてねてるんで見た目的にも心臓に悪いです(;・∀・)
時代に逆行してエアコンガンガンですわトホホ
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2014-06-13 16:20:06
還暦あるあるだったなんて(笑)
仲いい証拠ですねぇ
うちなんていびきがうるさすぎて枕おしあてそうなりますよ

人間といっしょで年々わがまま度がましてきてます( ̄▽ ̄;)

返信する

コメントを投稿