消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

HAPPY BIRTHDAY 17!

2014-06-05 | 家族
無事17才になりました

人間でいえば・・・80すぎぐらい?

人間と同じく年々わがまま気ままに

めっちゃお腹すいた時は


「ごはん」


と言えるようになりました

そのうち「しっこ」とか言うてくれんかな(笑)







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~♪ (ぶんこ)
2014-06-06 09:05:07
ちょびさんっ!!
ご無沙汰です。
時々覗いて・・・様子をうかがって(笑)おりました。

お誕生日おめでとう。
17歳ですか~
1の蝋燭は来年も使えますね(そっちかい!?)
返信する
おめでとう~~♪ (あんこ♪)
2014-06-06 10:28:26
わ~~ほんまや!
ぶんちゃんからlineでお知らせありました!
私もついこの前も覗いて・・・広告ばかりで(汗)
って二人共、ストーカーか?(爆)

でも、17歳!お元気そうで良かったです♪
またちょくちょく宜しくね!
gooメールも使えなくなっちゃったしね~
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2014-06-09 09:29:23
おひさししぶりです~(≧▽≦)
覗いていただいてなんて・・・涙涙

山あり谷ありでしたがなんとか17歳迎えれました
お犬様だけでなく全員使いまわしできるように一式入った蝋燭ですわ(笑)
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2014-06-09 09:37:58
すいません~すっかり放置で(◎_◎;)
覗いてくださる人がいたなんて~!!
gooメールもなくなっちゃてたんですね
ログインすらしてなかったのでまったくしりませんでした

この半年で300g近くやせちゃいましたが、わがままじじぃ元気でございます!
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2014-06-16 21:27:07
ちょびさ~~ん♪ぶんこさんとあんこさんの所で!
嬉しい~♪
私も・・・覗いてました~~~
良かった~~お元気で♪
おじいちゃんも・・・ほっとしました♪
17歳!おめでとう!嬉しいです~~
返信する
daisuki-johonnyさん (ちょび)
2014-06-17 16:57:16
ご無沙汰しております~(;・∀・)
気にかけてくださる人ここにもいてた(≧▽≦)

低空飛行で17歳迎えることできました
めざせ20歳です♪
返信する

コメントを投稿