消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

二者面談

2014-06-13 | 家族
白玉宇治抹茶ミルク+ソフトクリームがBEST



中学男子と先生の二者面談

よっぽど問題がない限り

「君ぃ~最近どうなのよ~」的な話で終わり

デブ吉 基本15分のところ8分で終了

その内容は



~ おまえB型やろ!
やっぱりなぁマイペースやもんなぁ

おまえの家族は?

え!?全員B型!?
ほんだら全員好き勝手なことしてるん?
ええなぁ~

おれの嫁さんAでさぁ
めっちゃ細かいねんなぁ ~




先生・・・

面談は家庭の愚痴とB型への偏見を述べる場所ではありません











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進化してる! (あんこ♪)
2014-06-16 10:13:05
うんうん、私もそれ!
でも、絵になるのは可愛いイチゴシロップかな?
ほんと上手~
注文したいわ!

我が家全員A型、弟家族全員B型。
揃うと歴然と違うところあるけど、細かさではない(爆)
坊ちゃん、問題なし!ええこっちゃ!
返信する
待っていました ( ´▽`) (かふかの里)
2014-06-16 11:18:49
お久し振りです

またまた味のあるケシハンで
腕に磨きが掛かっている (o^-')☆good

我が家は、O、AB、A、B なので
血液型は話題になりません

虫にやられて
痛がゆさと戦っています (^◇^;)
返信する
いいなぁ~ (ぶんこ)
2014-06-17 09:04:31
家族全員B型なんて~
わたし、他の家族の迷惑も関係無しで(笑)
孤軍奮闘?しております!


ハンコ・・・ますます腕が上がってる!♪
ペン書きでもこんなに上手く描けないものなぁ~
返信する
あんこ♪さん (ちょび)
2014-06-17 17:06:03
何事も後退してなければよしという程度(笑)

「細かさではない」
歴然とした違いっていったい何ですか!?
返信する
かふかの里さん (ちょび)
2014-06-17 17:43:30
お久しぶりでございます

一気に暑くなって虫の活動期にはいりましたね♪
日よけに植えたアサガオに緑のアブラムシがワンサカワンサカ
テントウムシで駆除したいわ~
返信する
ぶんこさん (ちょび)
2014-06-17 17:46:36
同じBでも集団になるとそれぞれ役割分担されるもので・・・Aっぽかったり、Oっぽかったり
自分なりのこだわりが強い点は共通してるようでややこしいです(笑)

たまに絵の神様が降りてきてくれるんです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿