消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

スタンプカーニバル大阪

2015-04-10 | 消しゴムはんこ
初日朝一にいってきました
雨&平日だったからか ガラガラ(;・∀・)
いやいやゆっくりじっくり見れて
こっちとしてはありがたかったんすけどねw
寒かったからヒートテック着ていったら
会場内なんだか暑いし

記念スタンプも全部おして
じっくり考えてkecoさんのはんこ購入
持ち手付きのがほしかったんだけど
この子があまりにもかわいかったので

実は別のブースにも欲しいはんこがあって
何度もまわってるうちに
すっかり買った気になってて・・・・orz
縁がなかったとあきらめることにします

明日は天気も回復
土曜だからにぎわうんだろうな
みなさん楽しんできてくださいね


私が外出中
休みとってくれた旦那がじじぃのお世話

もしもしおパンツ外れてますやん(*´Д`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿