消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

こうみえても結構歳いってんですよ

2015-04-12 | 家族
ま・まだかのぉ・・・

そうね~あと30分ぐらいかな

予防接種やら健康診断やら
春はいついっても混みぎみ
気温の変化も激しいから体調壊す子多いしね


だからまだ帰んないってば


おじぃの診察を新米先生が見学
担当医「この子いくつだと思う?」の問に

「そうですね・・・
12才ぐらいですか?

わんこでもちょっと若めにいうのが礼儀ですか?
17才のじじぃにお気遣いありがとうございます(笑)


ついに今年は
狂犬病予防注射パス
いやいやこんな日がくるとはねぇ

6月の誕生日まであとひと月半
頑張って18才のお祝しようね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬年齢 (かふかの里)
2015-04-12 23:29:21
18歳は人間で言うと88歳とか
米寿のお祝いやね
( ´▽`)

うちのクーちゃんは8歳
人間年齢だと60歳だそうで
私を追い越してしまいました
(ΦωΦ)
返信する
カフカの里さんへ (ちょび)
2015-04-13 19:03:54
へぇ~米寿なんですね
そりゃお祝してあげなくちゃ♪

クーちゃん60って赤いちゃんちゃんこですやん
にゃんこの還暦って・・・まだまだお若いですわね
20才のにゃんこってその計算でいくといったいいくつに!?
返信する

コメントを投稿