消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

しろつめぐさ(はんこ)とお江戸出張

2015-04-08 | Weblog
色なしでもかわいいですが
ちょこっと緑をいれて


ピンクならレンゲ 赤なら彼岸花
ワンポイントによし
並べておしてよし
シンプルゆえに使い勝手よし
~2.5×1.5cm~


花のお江戸に旦那出張
あいものスーツor冬スーツ
まさか今頃コート?
目覚ましテレビ見ながら悩みに悩んで
あいものスーツ+上下ヒートテック+マフラー+手袋
さてどうだったんだろ?



お外は寒いね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜Д゜) (かふかの里)
2015-04-09 08:09:59
かなり寒かったとお察しします・・・

その日千葉は冷たい雨が降り、8時には雪へと変わっておりました
たぶんお江戸も (^◇^;)

私もコート無しで、ヒートテックの上下でしたが、カイロを追加しました (^_^;)

今日も寒いです ┐(-。ー;)┌
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2015-04-11 16:16:27
えぇむちゃくちゃさぶかったみたいです
そして翌日はなんや暑かったようで
更年期のようなお江戸出張(笑)

いくら寒くても一度コートのないスタイルになると
再びコート着るのはちょっと勇気がいりますよね(;・∀・)
返信する

コメントを投稿