消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ヒグマ出没!の巻

2010-10-26 | おでかけ
・北海道限定 ?ガラナ

アホォなので漢字の読みがわからないorz
熊の旧字?



さてさて 

紅茶の帰り Whityうめだ北海道アンテナショップで購入

涼やかなパッケージの地ビールの中でひときわ目をひいておりました 

すんごい精力つきそうですが 単なる炭酸飲料でございます

コーラ色で味はオロナミンCみたいなかんじ

姉妹品に白熊ガラナもございます こちらはブルーバックでさわやか



目をひくといえば・・・・

このショップの名物店員さん 森くまこさん(たしか・・・)

ご想像通り 森久美子のそっくりさん サイズ的にもたぶん一緒ぐらい

彼女の風貌と話術で 試食したおばちゃん達は吸い込まれるようにレジへ向かっておりました



見に行きたくなった?

場所は 梅田から泉の広場へ向かう通り沿い

是非一度 いってみてくんなまし ふらの雪どけチーズケーキもあったよん


         人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキ)
2010-10-26 21:09:39
まぁ、そんなことやと思った。ラーメンかと
思ったぜ。
森くまこさん、いるの?マジで!!
いきて~♪絶対チーズケーキ買ってしまう!!
返信する
ちっ! (ぶんこ)
2010-10-26 21:19:09
昨日今日と梅田にいてたのに・・・!
くまこさん、見たかった~!!
返信する
チキへ (ちょび)
2010-10-27 21:05:27
いるいる~
不思議の国のアリスみたいな衣装で(笑)
味見したカレーおかきがおいしかったよん
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-10-27 21:06:43
是非見に行ってくださいましw
くまこさん効果でにぎわってまっせぇ~
スイーツも期間限定で色々かわってるみたいですよん
返信する

コメントを投稿