消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

はんことわんこと…と

2012-11-30 | 消しゴムはんこ
年賀状のワンポイントに使える?



靴箱をあけたデブ吉が



「くっさっ!」Σ(`Д´;)ノ



は??



「ちょっと!!

ウン○置きっぱなしやで」ヽ(`Д´#)ノ



散歩の時に拾ったウン○を靴箱にちょい置き

おじぃにブラシかけて足拭いて

さぁ終わり~扉をバタン!(笑)


もちろんペーパーで包んでビニールに入ってるけど

6時間靴箱に保管されてたブツは

敷いてたシートにまで臭いうつりorz

デブが気付かんかったら

半日放置するとこやったわ(笑)




にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンポイント? (ぶんこ)
2012-12-01 09:26:51
いやいやメインに使えます♪

黒猫は用足しの後、砂で隠す事ができません。
どこで勘違いしたのか
トイレのカバーの側面を必死でかしかし・かしかし・・・
むき出しゆえにおうので、
夫は耐えられないと(笑)代わりに砂をかけてるのです。それするなら掃除してよネェ!
返信する
あの~~ (あんこ♪)
2012-12-01 10:11:28
ここからも匂ってきますけど・・・
どんな匂いかわかるゆえ辛いね~(笑)

う~ん、巳年は難しいけど、これならメインやわ!!
いいな~センスも技術もある人!!
私はPC(ってそんな詳しくないのに)でどうにか・・・
昔はプリントゴッコだったけどね。
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2012-12-01 21:07:58
可愛い~いいですねー♪
文字の細かい所が凄いですね!
うんち忘れくらい~~
私なんて、もう何かやりながら忘れる事はいっつもです

両手、手錠・腰に縄の方ですが(笑)
予約時間通りに通って来ている、やっぱり
ちょっとチン○ラ系だったのですが
私達には危害ありませんでしたが
ある時、ぱったり来なくなって、どうしたんだろうね~~と言っていたら警察署から、お電話が何をやったのか?捕まっていました
どうしても、ここの歯医者さんに行きたいと言ったらしく(来れるんですねー)
裏口から入り・・・
勿論、強面の刑事さん3人が一緒です(笑)
先生は全ての治療が終わると、「さ~これで、終わりです。何かあったら又来てください」が口癖。その人にも言ってしまったら
「もう、先生~来れませんよ~~」って(笑)
いや~きっと薬物か何か?だと思いますけど
あんな体験、初めてでした~~
長々とごめんなさい~
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-12-03 19:39:21
黒猫ちゃんなぜにそこ(笑)
最後の仕上げとして一応カシカシしてくれるとこが笑えますw

そして旦那様!なぜにそこまで!?(笑)
いやなんとなくその気持ちもわかるかも
砂かぶせたら臭いがシャットアウトされるって犬飼いからしたら魅力的です
犬、そのまんまシートの上に鎮座してますから(;^_^A
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-12-03 19:42:52
ちっちゃくても臭いは一人前?ですorz

へびって簡単なんですけど失敗すると…とぐろうん○になるじゃないですか(笑)
それはそれでいいんですけどね
早く年賀状考えないと間に合わないわ~
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-12-03 19:47:55
すごいリクエストできるんですね!
提携?病院でしか処置してもらえないと思ってました

先生とのやり取りが笑える~コントですやん
そういう状況でも先生や看護婦さんはいつも通りしなくちゃいけないんですよね
私なら手錠とか気になって絶対バキュームで頬っぺた吸いまくってると思います(笑)
返信する

コメントを投稿