消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ウツボはんこと 山口県むさし

2015-08-25 | 消しゴムはんこ


海のギャング ウツボさん
全身に模様をいれていないのは



コメントがかけるように

ポストイットに捺して
本を閉じるとこんな感じ



ちょっぴり見えるのがかわいいでしょ♪


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・

さてさて
1人300円払って錦帯橋を渡った目的は・・・



むさし

珍百景で一躍全国区になったソフトクリーム屋さん
ソフトクリームの数 なんと100種類!!
優柔不断のB型には悪魔の店

行ってみてもっとびっくりしたのが
むさしの目の前にソフトクリーム屋さんが2軒
私とデブ吉 店をいったりきたり
決めるまでに余裕で10分(笑)

錦帯橋の下に流れてる川がとってもきれいで
本気釣りの方もチラホラ
こんなとこで水遊びできるなんてうらやましぃ
駐車場も夏場の平日は無料
いやぁ~近所にこんなとこほしいわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き♪ (あんこ♪)
2015-08-27 08:45:01
こんなん好き♪
この為に橋代出して!!w

B型って優柔不断?ま、弟はそうやけどぶんちゃんは違うような・・・
A型も迷う~レンコンは絶対やけどw
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-08-27 22:54:50
私を含めまわりのBはむちゃくちゃ優柔不断
オーダー決めてお店の人に注文するときになって
替えたりしょっちゅうですもんw

キワもんにしようかと思いましたがお値段が
そこそこだったので安全なものにしました(笑)
返信する

コメントを投稿