消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

オコジョ三兄弟はんこ と山口で

2015-08-23 | 消しゴムはんこ
・・・もぐら?(=_=) byデブ

ちゃ~うちゃうちゃう!!
オコジョ!!


・・・・☆彡☆彡☆彡☆・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・


移動移動の強行旅行で観光できたのは


錦帯橋と




しものせき水族館海響館


錦帯橋にいたっては橋ではなく
300円払って渡り切った先が目的だったりする(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オコジョ (あんこ♪)
2015-08-24 09:33:29
って生き物がいるって初めて知った~(汗)
なんかのキャラクターかと(大汗)

錦帯橋は見たけど渡ってないわ。
ツアーで行くと(特にMセレクトの)肝心なことが出来なかったりするから嫌いw
返信する
ゴム印の方が (かふかの里)
2015-08-25 17:05:13
色といい、オコジョらしく見えます
(≧▽≦)

私も錦帯橋はホテルの窓から見ただけ

渡った先にあるものが気になりますが (´。`)
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-08-25 22:41:34
マイナーですかね?おこじょ(;´∀`)
名前はキャラっぽい名前ですが

錦帯橋わたるのは春・秋ですよ
真夏はそりゃ~暑いのなんのorz
思ったより距離がながい!(笑)
夏場は夜のライトアップがおすすめみたいですよ
返信する
かふかの里さんへ「 (ちょび)
2015-08-25 22:48:00
みえますか?うれしぃ~(≧▽≦)ノ

渡った先は・・・欲望( ̄▽ ̄;)
行く前は観光地にありがちな残念系かと思ってたんですが
わたるのも楽しかったですよ~
錦帯橋のアーチ部分は滑り止めというか階段みたいになってるんですが
この段々がへんに低くてそりゃ~めんどくさいのなんの(笑)
返信する

コメントを投稿