消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

迷走する猫はんこ

2015-08-26 | 消しゴムはんこ
最初に彫ったニヒルにゃんこが

あまりにもおっさんくさく性格悪そうだったので(笑)

ちょっこしかわいく変更ホリホリ


ん~

でもなんか思ってるのと違う

再度変更




3パターン目


・・・・いや これもなんか違うorz

きょうはダメだな~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかちがう (かふかの里)
2015-08-27 00:21:22
うちの猫の写真を撮りますが
同じような写真ばかりなんやけど
連写するからほとんど変わらへんのやけど
お気に入りの1枚は
ちょと違う
(ΦωΦ)

なんやと言われてもそれは
なんか違うねん
(ΦωΦ)
返信する
わたし・・・ (ぶんこ )
2015-08-27 08:33:01
最初のおっさんくさい(笑)の、好きです。
ヒンッっとなった口元に出てる性格の悪さがいいわぁ♪
返信する
あれ~ (あんこ♪)
2015-08-27 08:48:15
↑の方と同じ事思ったわ。
最初のん好き♪

写真も一枚目が結局良かったりする(ぶんちゃんがよく言う)、それって言えてると・・・ずぼらもんはそれをいい事に枚数少なく努力なし(汗)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2015-08-27 15:47:25
いえいえ、ぜんぜんダメじゃないよ~~

右上のニャンコ
くるねこのキャラクターに出てきそうやね
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2015-08-27 22:57:57
あ~わかりますわかります
ペットの写真は飼い主にしかわからない「なにか」がありますよね♪
他人からみたら?????でしょw
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-08-27 23:01:33
ありがとうございます
下絵かいててわかったんですが・・・
私むちゃくちゃ猫かくの下手です(笑)
何度かいても猫に見えないorz
根性悪にゃんこも猫っちゅうか・・・どこがちがうんでしょうかねぇ
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-08-27 23:03:30
あら、意外と根性悪人気(笑)
このあとも何度も書き直して彫りなおして・・・・
結局迷路に入り込んでしまって収拾つかず
猫一休み中です(;´∀`)

ん~そういわれると最初もよくみえてくるw
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2015-08-27 23:04:53
実はそれが一番ダメな理由でして・・・
かわいくしたらなんでか「くるねこ」風にorz
ぱくった意識ないんですけど、どっかで刷り込まれてるんでしょうね
どこぞやのデザイナーさんみたいですわ(笑)
返信する

コメントを投稿