消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

夏休み初日に読む本

2012-07-23 | 家族
…そういうこと( ̄_ ̄)ノ


今年はカレンダーのいたずらで

例年より修業日長め

全国のお母ちゃん

一緒に頑張ろうね~!!


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (かふかの妻)
2012-07-23 13:32:25
夏休み到来!!

どうかこの本が活かされて
ちょびさんの平常心が保たれますように…

どんな事が書いてあったか
また、チラッと教えてくださいね
返信する
ふふっ (あんこ♪)
2012-07-24 09:46:35
まぁ、週一くらい読まないともたないかも??
お盆になるともうお一人増えるでしょ?
あ、里帰りとかあるともっと読まないとって(爆)
でもね~今となればいい想い出~
充分、怒り?楽しんでね~~(笑)
返信する
夏休み (ぶんこ)
2012-07-24 10:11:05
いよいよ始まりますか・・・
一作品一研究の時代、懐かしいです。
でも、もう十分~(笑)

若いお母さん達!頑張れ~!!
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-07-24 23:08:54
最初の数ページで熟睡
すっきりしてから読み進めております(笑)

この本にかかれてる平常心を保つことができたとして、はたして人生は楽しいのか?と疑問が
読み終えたらこの疑問解消されるのかしら
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-07-24 23:16:56
週一でもたらないかも~(笑)
睡眠学習で連日詰め込みたいぐらいです

あ~そうか、あと一人一番めんどい人が加わりますね(;ω;)
帰省も今年は微妙な気遣い大会で消耗しそうだし
笑える程度の事で過ぎ去りますように
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-07-24 23:20:40
若くないけどがんばります(笑)
「来年は中学で部活三昧」
べったり家にいるのは今年が最後!を心の支えに一日一日消化していきます
返信する

コメントを投稿