消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

甲虫のたまらない瞬間

2012-07-20 | その他
今年のカナブンはでかいね

ベランダに迷いこんでしまうと
なかなかでれないようで
ブブブブいってれば
即レスキューしております

虫の中でも甲虫はすきなほう
中でも
この瞬間がたまらなく好き



ジタバタジタバタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


普段いきってる
クワガタやカブトであればあるほど
しあわせ(笑)



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は・・・ (ぶんこ)
2012-07-20 12:15:19
でっかく育つ年なんでしょうか?
できれば甲虫だけのお話であってほしいです・・・
でっかい蚊や蠅、カメムシも困ります!
これは・・・わが家に飛んでくるのと同じ”普通のカナブン”かな!?
返信する
虫担当 (かふかの里)
2012-07-21 09:46:01
今週は、毎日お客様
毎日午前様 orz

投稿滞っています ^^;

マニアックな瞬間ですね

私は、甲虫が重たい身体を
無理して?飛んでる姿が好き

NHK見てました
思わず、ちょびさんや~(^-^)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-07-21 16:55:16
関東ではカメムシ注意報がでてましたね!!
なんか大量発生してるらしいですよヽ(ヽ´Д`)
あ、もちろん臭いから注意報じゃなくて、作物荒らすかららしいです
返信する
ふふっ (あんこ♪)
2012-07-21 23:23:47
どこを開いても虫さんが出てくるので、「あれ?ここ誰のブログやっけ?」と思っちゃうわ~(笑)
名前などは全然わかりませんが、鳥より虫が好き~
もしかしたらお花よりも・・・
心は三歳boy??(爆)
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2012-07-23 12:45:22
お疲れ様でございます
また新しい一週間がスタートしましたが頑張ってくださいね!

飛ぶ直前のカパッと開くとこもすきです(笑)

NHK影響か単なる避暑か平日でも観光客多めです
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-07-23 12:48:49
空への憧れですかね~
それともどこかへ飛び立ちたいとかですか!?

とりちゃんも好きです
特に冬場のコロンとした姿が
沖縄で見たスリムな雀は…あんまりかわいくなかったです(笑)
返信する

コメントを投稿