消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

なんじゃこりゃ?

2012-07-24 | 家族
テキストを書き写していたはず

だけど

ハングルはもちろん

日本語も何書いてるのか読めないorz

どんだけ眠かってん私σ( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ・・・ (ぶんこ)
2012-07-25 09:10:04
学生時代、午後の授業ではしょっちゅう寝ながらノート書いてました。
で、突然わ~っとまわりの音が大きくなって目覚めるパターンでしたわ・・・

独学?講習会ですか?
ファイティン!(笑)
返信する
てっきり (かふかの妻)
2012-07-25 12:19:13
デブ吉君の宿題かと思いました。(失礼)

ちょびさん、韓流にはまってるの!?
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2012-07-25 21:42:12
あはは!って笑ってる場合ではありませんよ、私!
私は眠くなくても
どんどん、字も汚くなってきた?と思う
今日この頃です

ちょびさん、韓流に?
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-07-25 22:23:11
独学でございます
しかも図書館で借りたテキストをコピーもせず写本(笑)
やる気あるんかっちゅうレベルです
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-07-25 22:27:47
かれこれ6年以上前、最初に冬のソナタが放送された時にはまりまして(笑)
真面目にやってれば今頃ペラペラのはずなのに~
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-07-25 22:32:35
ダイイングメッセージのほうがまだ読めるちゃうか?ってレベルですよ私の字(笑)
もともと筆不精だったうえに最近は字を書くこと自体減って、びっくりするぐらいばばっちい字になりました

韓流はまってますよ~
といってもお気に入りの俳優歌手がいるわけでもなく…なんちゃってって感じかも
返信する
あら~~ (あんこ♪)
2012-07-26 00:23:56
そうだったの?ちょびさんもね~
私も冬のソナタでデビュー?しましたが、何でもはまれない性格なもんで~~
一応は知ってる程度(笑)
何年かあまりに韓流やからと韓国を避けてたくらいの天邪鬼でもあります(爆)

うん、私も午後の授業はこうだった!
で、デブ吉君やと思ったわ、ゴメンね(笑)
字は・・・自慢出来るくらいどんどん汚くなってます!!
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-07-27 18:17:40
これだけ韓流韓流といわれるとひいちゃう気持ちもわかります^ω^
ここ数年遠ざかってたんですが再燃してきました(笑)

この字見て、誰も40過ぎのおばはんが書いたとは思わないですよorz
起きててもさしてかわりませんけどね
返信する

コメントを投稿