消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

羽はんこと朝のお楽しみ

2012-02-15 | 消しゴムはんこ

今日のはんこ「羽」 1.2×1cm

見た目よりとっても簡単
アウトラインを切り出し
あとは適当に筋いれるだけ(笑)



ここ最近の朝のお楽しみ



「リボンの騎士」

人生何回目?(笑)


今回改めてわかったこと

最終回と思ってたエピソード

すっごい序盤の話だったorz

じゃあどうやって終わったんだ?



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~ (ぶんこ)
2012-02-15 09:58:08
リボンの騎士好きでした♪
でも、最初も最後も覚えてません・・・何みてたんでしょ!?(笑)
サファイアの白い馬の名前・・・あ~思い出せない!!
返信する
Unknown (かふかの妻)
2012-02-15 18:55:36
同じく、何回も放送を見ていたのに
さっぱり忘れています。

タラリラッタラッタラッタ……
好きやったなぁ~~
返信する
はい、同じく! (あんこ♪)
2012-02-16 10:42:34
大好きやった!はずやのに・・・
サファイヤやジュラルミンなど覚えてるけど・・・
最後??途中すらわからない~~(汗)

で?どこでしてるの?
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-02-16 17:55:39
途中のエピソードは覚えていても肝心なとこ忘れてるんですよねf^_^;

サファイアが生まれる時、男の子の心を入れてしまったチンクの悪戯が事のはじまりでしたよ
白馬はオパールです(^o^)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-02-16 17:59:20
古いフィルムなのでめちゃくちゃ画面暗いです
鮮やかな画面でみたいな~
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2012-02-16 18:03:13
毎朝7:30から京都テレビで(笑)
以前はジャングル大帝レオをやってたんですよ
手塚治虫枠なんですかね
返信する

コメントを投稿