消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

おうちはんことタイ土産

2012-02-16 | 消しゴムはんこ

今日のはんこ「おうちメモ」2.5×2.5cm

服を作ってる友達に納品したはんこの失敗作
もったいないんでshop名をけずって
コメントかけるようにしました


ありふれた土産ものはいやだという方

タイ土産にこちらはいかがでしょうか



「グラッパオ」 冷食
ホーリーバジルとお肉のいためもの


レンジで2~3分チン




ご飯にのっけてかきこめば辛うま~


タイのセブンイレブンで買って

ハンドキャリーでお持ち帰り

都合半日 

解凍状態でも問題なし(今回は)

胃腸強い方向け(笑)


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストライク! (あんこ♪)
2012-02-17 10:25:46
タイ好きやし、こんなん大好きのT2土産にピッタリやわ~(胃腸強し!)
タイに行った時は忘れず買ってきたい!(まだ未踏)
今回も色んなもの持って帰ってきたよ。

??失敗作?これが?いい雰囲気~
まだまだいいのがあるのね~♪
返信する
一ます (ぶんこ)
2012-02-17 13:02:19
5mm・・・小さいなぁと感心してます。

そうか・・・念のために(笑)銀色の保冷袋を忍ばせていけばいいんやね!?

返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-02-17 17:17:58
韓国はお土産にしたいおかしや食材多いですよね~
UP楽しみだわ♪
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-02-17 17:22:01
一文にもならないのでできるだけチマチマと材料使わないようにほってます(^_^;)

保冷と銀パックと…クーラーボックスですかね(笑)
返信する

コメントを投稿