消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ワンピース

2008-03-01 | Weblog
そうよ女の子ですもん 1枚ぐらい・・


じゃなくて!
本日公開の ONE PIECE


公開日初日 おまけに今日はオール千円のファーストデイ
どう考えたってババ混みにちがいない(ー_ー)

ということで 前日に券を購入しに劇場へ


私 :明日混みますよねぇ?

店 :初日で1日ですし・・結構混んでくると思います
   初回でしたらまだ若干ましだと思いますが

私 :やっぱりねぇ 
   初回は今の時点でどれぐらい埋まってるんですか?

店 :え~っと・・・購入されてますのが・・・







      3名様です





・・・エ(・・)?・・・・・・3名?


ど真ん中の席2席とらせていただきました
きっと当日買う人が多いのよね・・・なんたって初日だもんね




そして今日


初回スタート






     8時10分 il||li _| ̄|● il||li

 

勘弁して
いやいや 真ん中で見れるんだもの何のこれしき


劇場そばのコンビニには 
同じく映画を見に行くとおぼしき人たちが多数

チケットカウンターは 当日買いでババ混みよ
その横を 私たちはすいすいすり抜けて入るのよ~

だって昨日チケットかったから~ウフフヽ(´▽`)/






・・・・エ(・・)?・・・・・・






どなたもならんではりませんが



話はよかったよ~ チョッパーかわいかったよぉ

デブ吉 話まったくしらんにもかかわらず大号泣(笑)
よかったよ人少なくて あんだけ泣いてたらまわりの人に迷惑やわ
是非 初ワンピースの方もごらん下さい



見終わって出てみると さすがになかなかな賑わい
やっぱ初回見て正解だったってことかぁ~優越

どれどれ 混み具合をボードで・・・





  ・・・ワンピース  ○




ちなみに ○ とは




    お席がございます



初回と同じ客入りやないか~!!
なんのために早起きしたんじゃ~!!!ヾ(*`Д´*)ノ"



じゃあ じゃあ この混み具合は一体何!?

ライラ? ガチボーイ? それとも母べぇ??






    ケロロ軍曹 ×(満席)


・・・ゲコ


 ←ぽちっと押すであります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿