消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

残り物な食卓

2008-03-02 | Weblog
残り物でごめんねぇ~

という言葉が聞こえてきそうな本日の食卓



一応説明しましょうか?メニュー

冷やし中華 ・・・・賞味期限切れ生ラーメン消費
湯豆腐    ・・・・冷やし中華とプラマイゼロにするためあったかいものを
きんぴらポテト ・・冷蔵庫の奥にいたのさつまいも発見
ドミノピザ  ・・・・・昨日の昼食残り
豚肉ときのこの炒め物
         飯を炊いてはみたものの、おかずがないことに気付き急遽調理


なぜか冷やし中華が評判よし
期限が切れて 麺が熟成されたのかしら(笑)
家族の腹はみたされたからよしとするか(-_-)ヾ





じいちゃん、じいちゃん


え?なあにぃ?



そろそろ 散歩にいかない?




あいにょぉ~ん


 ←肉球でぽちっとわん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪勢ですこと! (チキラヴァ)
2008-03-04 14:55:06
いや~!
食ってるねぇ!
湯豆腐大量やな!豆腐ぎらいにはたまらんメニューや!
返信する
Unknown (ちょび)
2008-03-06 13:28:52
こんだけ作っても 残らんのよねぇ
デブ一家になるはずやわ

湯豆腐きらいだっけ?
返信する

コメントを投稿