消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

551があるときぃ~

2008-02-28 | Weblog
本日のおやつは・・というか昼ごはん?


551蓬莱 ぶたまん

あぁ~この皮のほんのり甘いのと あんのこってり具合が絶妙
年のせいか2個食べると胸焼けするんだけどね(-_-;)


うまいんだけど 食ったあとの部屋は・・・
「食ったわね」ってのがバレバレぶたまんアロマ
関西限定でファブリーズの宣伝に使えばいいのに(´▽`)


ぶたまんアロマ
ヒーターがんがん締め切った部屋なら さらに倍


我が家の場合 お犬様の香りとブレンドされ・・・



酸味のきいたホームレスちっくな香りに(ーДー;)ヾ




いったん部屋を出て 



     戻ってこようもんなら・・・





か・かんべんしてil||li _| ̄|● il||li



1時間に1回は換気をね


 ←換気ついでにぽちっとな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいよなぁ (チキラヴァ)
2008-02-28 15:05:29
シュウマイもセットでご購入よっ
ずっと関西にいるからさぁ、蓬莱のありがたみが
薄いけど、食べられなくなるとめっさ恋しいんやろなぁ。
消臭アロマもばっちりあるわよ
返信する
Unknown (ちょび)
2008-03-01 13:28:38
そうよ~関西でるとわかるわよ
そしてむしょうに食べたくなるのよこれが!!
返信する

コメントを投稿