消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

木蓮teaオーダーはんこと共通点

2015-09-18 | 消しゴムはんこ

モチーフは
教室名の木蓮とティーポット
花のしずくは
ゴールデンドロップをイメージして

普段ちっこいはんこばかり彫ってるので
4cm角がでかいのなんのorz
デザインできるか不安でしたが
かわいく仕上がってよかったです
たくさんおしてくださいね


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・


紅茶教室木蓮 teaさん
今日お会いしましたが
清楚でかわいい方でした♪
ティーマイスターをされてて
大阪で紅茶教室を開催されてます

ブログを拝見すると
ご自身もいろんな教室に参加されてて
日々キラキラ☆彡

デブ吉を叱り倒して
毎日がすぎてってる私とえらい違い
同じ女性とは思えない(;´∀`)

あ、一個だけ共通点!



ヒョンビン好き


正確にいうと私は
シークレットガーデンのヒョンビン好き
・・・むりくりの共通点orz





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンボス? (ぶんこ)
2015-09-18 08:50:17
したらもっといいですね♪
と、コメントしようと思ったら
ヒョンビンやん!(笑)
『シークレットガーデン』は可愛かったです。
私は『私の名前はキム・サムスン』が好き♪
返信する
おっ! (ちょび)
2015-09-18 12:09:31
ここにもヒョンビン好きが!(笑)
ぶんこさん韓系ドラマ見てはりましたっけ?
しらんかった~新たな発見w

甘めのあの顔がいいですよね~整った顔やわ♪
彼が横にいたら・・・もっと女子力UPに力注ぐのに!!
返信する
いいわ~ (あんこ♪)
2015-09-18 20:16:15
このはんこ、喜んでもらえたでしょうね~
素敵よん♪

う~ん、韓流スターは初期の有名人しか覚えられない~
「冬ソナ」はビデオにまでしてぶんちゃんから貰ったけど・・・もう随分前から付いていけてない~(汗)
顔も名前もどれも同じ~(爆)難しい~

↓昨夜のん、猫ちゃんじゃなかった~
でもクランベリーソングよかったわ~
教えてくれてありがとう♪楽しい!
ちょびさん、次は猫飼いになるのかな?w
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-09-19 22:36:00
ありがとうございます~
今の私にできることはやりきりました~

そうそう、猫ふみからクランベリーになってましたね(;´∀`)
猫の日チューズデーとかいってたので
シルバーウィーク、猫ふみ復活するかも
ネットでもなかなかの話題みたいですよ
べったり好きのにゃんこ探さないと嫌われそうorz
返信する

コメントを投稿