消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

消しゴムはんこ文化祭と激痛歯科矯正再び

2015-09-19 | 消しゴムはんこ

デブ吉の学校の文化祭に
にぎやかしで出品
もともと来場者が少ない会場なので
見てくれた人いるんかな(笑)


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・


先週
歯科矯正の激痛で
介護食しか食べれなかったデブ吉
4、5日たつと
給食の福神漬けはお残しだが
カレーは流し込みで食べれるまでに

今週金曜日
矯正器具追加




振り出しにもどる(笑)


準備段階でこれだけ痛がってて
ワイヤー矯正に耐えれるんかしら(;´∀`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2015-09-20 09:41:44
連休2日目
いい天気が続いております

文化祭、親御さんも出展できるんですね
昔と違って出展物も今風になってるんかなぁ
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2015-09-21 18:56:38
シルバーウィークは9月末らしいちょっぴり汗ばむ陽気ですね
みなさんお出かけでしょうかね

地域の書道教室とか木工とか・・・
残念ながら昔とかわらない感じでしょうか?
いやだしてる人が今な人じゃないからか(笑)
返信する

コメントを投稿