消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

彫りかけはんこと「猫のふみふみ」2355

2015-09-16 | 消しゴムはんこ

彫りかけ~

老眼ひどくて拡大鏡なしでは無理
しかも拡大鏡のクオリティーが低くて
よけいに目つかれる
おばば辛し!


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・


2355のお休みソングに悶絶
「猫のふみふみ」がかわいすぎる!!


ふみふみからはじまり

グーパーといって

舌のしまい忘れ
↑私の悶絶ポイント(笑)

そしてまたふみふみ


いや~寝る前にキュンキュン♪
まだみてない方
是非にゃんこに悶絶してください!

にゃんこ飼いのみなさん
ふみふみ映像も募集してるみたいですよ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2015-09-16 22:52:36
おっと、猫飼いなのに知らなんだ

朗報ですやん

さっそく観てキュンキュンします
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2015-09-18 00:44:25
みましたか???
猫飼い的にはこの姿は「日常」でキュンキュンとは無縁でしょうか(笑)
グーパーできるってのは初めてしりましたよ
返信する

コメントを投稿