消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

かぼちゃプリンの巻

2010-10-22 | 今日の献立
・カボチャプリン


さてさて


適当にチンしたかぼちゃをぶっこんで作った


卵液とかぼちゃの割合が適当だから?


でっかいパウンド型で作ったから? 


焼きの温度と時間が適当だから?


どれが原因かわからんが 2層のプリンになってもた


上がかぼちゃプリン 下がプリン


お得なプリンになりました(笑)



         人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ! (ぶんこ)
2010-10-23 00:59:31
2層をわざと作ろうと思うと、きっとめんどいなぁ~!
結果オーライじゃございません!?(笑)

返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-10-25 11:49:19
おほほ~ 

もう2度と同じものは作れませんわ(笑)
返信する

コメントを投稿