消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ジムトンプソンといえば・・・の巻

2011-05-12 | タイ
・ナッツ三兄弟


さてさて 


ジムトンプソンでナッツ買ってきて

「はぁ? 象のタイシルクの店やろ?」

そう こちらで見たから情報に間違いないで絶対売ってる!



売ってました3種類

飴がけのピーナッツ&カシューナッツと


マイルドなスパイシーカシューナッツ



それなりに辛いトムヤムピーナツ

どちらもワラ レモングラスとこぶみかんの葉っぱ入り


味のベースはトムヤムペースト
カシューナッツはバター入りでまったり
辛いのがおすきな方はピーナッツを
ナッツもビールもやめられないとまらない


食べ物も売ってるのねジムトンプソン
タイ土産に是非どうぞ


      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~! (ぶんこ)
2011-05-13 00:26:59
ナッツ、実は3兄弟だったんだ~!

我が家に来たのは「まったり長男」やね。
ピーナッツは見るからに辛そうで「やんちゃな末っ子」?
で、”藁”はやっぱり外せないのね~(笑)
返信する
Unknown (チキ)
2011-05-13 02:53:37
その店、知ってるわ。
そんなんあるんやったら、絶対買ってたわ。
「亭主元気で・・・がいい。」
これってやっぱり名言やね。
返信する
お土産 (かふかの妻)
2011-05-13 20:16:32
CAさんがお薦めの
タイのお土産らしいですネ

誰かタイ行って
買ってきて~
返信する
タイは・・・ (あんこ♪)
2011-05-13 22:17:34
まだ未踏?です。
行くチャンスに恵まれず・・・
私も誰かタイ行って買ってきて~~
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2011-05-14 22:56:09
ナッツにもそんな個性があったとは!
さすが3兄弟(笑)

デブ吉「草入ってるねんけど」でした(^_^;
返信する
チキへ (ちょび)
2011-05-14 22:57:35
「亭主元気で・・・」
以前は全くその感覚わからんかったけど
理解できるお歳となりました(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2011-05-14 23:04:43
メジャーなお土産ものだったんですね
「CAさんおすすめ」といわれると・・・
味にはずれなし!って感じがするのは私だけでしょうか

ご近所だったらお届けしますのに~
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2011-05-14 23:13:14
「世界中いきたおしたわよっ」印象がありますが未踏の地もあったんですねw

じゃあ旦那にたのんどきますわ~


返信する

コメントを投稿