消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

LUCUA&伊勢丹めぐりの巻

2011-05-10 | おでかけ
・グロム&ピスタチオ  GROM(LUCUA B1F)


さてさて 

GW長すぎちゃいますのん!?
びっちり10日間も旦那が家にいると
いつもみたいにテレビを見続けることもできず・・・

特に平日昼間 
二人っきりのリビングは
さながら完全黙秘の取調室orz

8日目 
耐え切れなくなり梅田へ逃亡
まったりひとりで楽しんできました


平日だったので混雑もなく
LUCUAでのびのびおひとりランチ

オマールのビスクとチリコンカン スープストックトウキョウ(LUCUA B1F)

ドミニクサブロンでパンを買い
KKドーナツでドーナツを買い
若い子にまぎれて洋服を買い
無印から梅田駅構内を見下ろし

伊勢丹で財布を買い
「萩の月」「ジャンポールエバン」「赤福茶屋」の列を眺めつつ
トウキョウ系お上品デパ地下の試食を満喫


あ~ちょっとすっきりした!


え?
旦那の昼食?

シンクの洗いものから推測するに・・・ 




「冷ご飯チンして韓国のり」


      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガハハッ (あんこ♪)
2011-05-10 22:16:46
と、大爆笑。
この前の誰かさんのコメから察するに、久しぶりの三人生活?
なのにもう取調室ですか?
せっかく二人なのに~
な~んて人には言えますわん。

なかなか魅力的なお店がいっぱいですね~
これ参考に一度行ってみようっと。
ありがとね~
返信する
相手も・・・ (ぶんこ)
2011-05-10 23:12:48
同じ事を思ってる!?・・・『どっかに行ってくれぃ~』って。
あっ、これは我が家の場合だけ?(笑)

梅田で赤福氷が食べられるようになったんですね!
でも、並ぶんや~
返信する
自分のペース (かふかの妻)
2011-05-11 07:34:55
連休中は自分のペースが狂ちゃいますよネ
(至福な私の時間がなくなるということです)

たぶん他の家族も私が横から
『やいの・やいの』と茶々を入れるので
同じこと思っていることでしょう…orz
返信する
わかるぅ~ (komari)
2011-05-11 18:25:40
逃亡したか!!


それにしても、冷凍ごはん&韓国のりは私の“平日残り物昼ご飯”よりわびしいやんか
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2011-05-12 23:02:37
ひさしぶりの三人生活は思った以上にきっついもんが・・・・orz

LUCUAも伊勢丹も他のデパと違った雰囲気で乙女心をくすぐります♪
食欲中枢もものすごくくすぐられ財布の紐ゆるみっぱなしでした
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2011-05-12 23:05:04
絶対おんなじこと思ってたと思います
旦那のPCキー叩く音がものすごくでかかったですもん(笑)

奥まったとこで並んではるなぁ~と思ったら赤福さんでした
伊勢丹の和菓子の品揃えなかなか魅力的でしたよ
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2011-05-12 23:11:57
確かにお互いさまっちゃあお互いさまなんですけどねぇ(^_^;)
平日昼間は「私の時間」「私のおうち」感が強くて
どぉ~んと居座られるとどうもイライラ・・・
定年後が恐ろしいですorz
返信する
komariちゃんへ (ちょび)
2011-05-12 23:13:42
「出かけるし」って言ってぷいっと出てしまったから(笑)
プチ断食で丁度よかったんちゃうw
返信する

コメントを投稿