消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

箕面の滝の巻

2011-05-14 | おでかけ
・滝登ってきましただ


さてさて 

新緑を見に
箕面の滝スタンプラリーにいってきました

箕面駅から滝まで往復1時間半(じぃペース)
全部のスタンプを押してゴールしたら




名物 もみ天ゲット


執念で発泡酒2本ゲット

本当の目的 空クジなしの参加賞で疲れもふっとんだ




いろんなものが動きだすシーズン





ニホンカナヘビさん


      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキ)
2011-05-14 23:38:33
じぃ、よくがんばったね。
まだまだイケそうじゃん。
今日は歩くにはいい日差しと気温やったねぇ
返信する
もみじの天ぷら (ぶんこ)
2011-05-14 23:52:34
地元では?今(笑)は?「もみ天」って言うんですか?
油っこい、甘いコロモが懐かしい~
返信する
注目したのは・・・ (あんこ♪)
2011-05-15 00:04:20
ニホンカナヘビさんではなく『ちょび』さん
う~~ん、やっぱりお若いわ(当たり前やんね)

箕面の滝・・・・何十年って行ってないな~
空くじなしって好きやわ~
返信する
ハイキング (かふかの妻)
2011-05-15 09:24:32
往復1時間半(じぃペース)

なかなかええ感じのハイキングに
なりましたネ
これなら私もじぃペースで行けそうです
一度は訪れたいです。
返信する
チキへ (ちょび)
2011-05-15 18:28:19
歩くペースは日に日に遅くなってるけどねぇ(^_^;)
さわやかでいい天気やったけど黄砂か紫外線なのか
外にでると首もとがやたらとかゆいorz
でも日焼けみたいに赤くはなってないのよねぇなんじゃろ?
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2011-05-15 18:30:09
いえ、たぶん「もみじの天ぷら」だと思います(笑)
おっしゃるとおり油ぎっちょんちょんなのでめったに食べないんですが
久しぶりに食べると疲れたからだに油と砂糖がGOODでした!
返信する
あんこ♪さん (ちょび)
2011-05-15 18:32:07
は・はずかしいぃ~!!
追加で顔多めに消しときました(-∀-;)ヾ

観光収入を増やすのに力を入れてるのか
年々道が整備されていってます
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2011-05-15 18:34:47
紅葉の頃は駅から滝まで歩く歩道状態の混みようなので
是非新緑~夏にマイナスイオンを浴びにお越しくださいまし
もみじの天ぷら屋さんでかわいい看板猫ちゃんがいれますよ♪
返信する

コメントを投稿