消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

愛しきバカ息子

2012-09-01 | 家族
再冷凍してもおいしかったわ


「やっぱりあかんかった~溶けてる」(´;ω;`)

プールで売られてるシャーベットが
めちゃおいしいから…と
お土産に買って帰ってきてくれたのですが


「いいアイディアやってんけどなぁ

アイスをビニール袋に入れて縛るやんか
水筒の中の水を別のビニール袋に入れて
その中に浮かべて持って帰ってきてんけど
やっぱあかんかったか~」(´・ω・)`


おいおい…独創的すぎるやろorz
おにぎり入れてた保冷バッグ
なぜそれを使わん!


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや・・・ (ぶんこ)
2012-09-02 09:36:25
愛しい愛しい息子ですよ!
可愛いなぁ。

果実入り葡萄シャーベットでしょうか。
再冷凍ができてよかったですね。
あかんかったら・・・私なら記事のタイトルも内容も(過激に)かわってたカモ!?(笑)
返信する
母想い… (かふかの妻)
2012-09-02 11:46:49
自分が食べたのがおいしくて
それを母のために買ってくるなんて…
やさしいなぁ~
今時の6年生と思えないです。
返信する
なっなっ・・・ (あんこ♪)
2012-09-02 17:25:43
泣ける~~~(涙)
優しいね~~
うちの息子も優しかったはず・・・
いつからか・・・
反抗期もなかったけどね(笑)

そりゃ~愛がいっぱい入ってるもん、美味しさ倍増!!
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-09-04 08:26:20
この優しさは食べ物が絡んでるときだけです(笑)
お土産といいながらもちろんはんぶんこでしたが;^ω^

来るべき思春期に向けていい思い出いっぱいためとかなくちゃ♪
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-09-04 08:28:50
たぶん「めっちゃおいしいやんこれ!」って共感してほしかったんだとおもいます
イマドキなんですかねぇ
田舎なんで…かなり昭和くさいですよ(笑)
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-09-04 08:33:34
今でも優しいでしょ~?
反抗期がなかったというのは羨ましいです!
壁に穴もあかなかったってことですね(笑)

反抗期で荒れた後、男の子はまた戻ってくるよ~っていってた先輩ママの言葉を信じてかわいい思い出ストックしております^ω^
返信する

コメントを投稿