消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

生きてますから(笑)

2012-08-30 | 家族
扇風機の熱風の中
濡れタオルと鉄板のサンドイッチで
気持ちよくおやすみ

たまに怖くなって
お腹のあたりの上下動を確認(笑)



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisuki-johnny)
2012-08-30 22:15:13
良かった良かった!
愛情たっぷり濡れタオル
掛けても嫌がらないのですね!
おじぃちゃん、気持ちいいのが目に出てますね~(笑)
まだまだ暑さが続くようですね・・・
返信する
ありがたいです! (あんこ♪)
2012-08-30 23:23:20
ちゃんとタイトルが書いてあって!(爆)
でないとドキドキするお写真やわ~~

わかるわかる、上下動をじっと見てしまう~
T2は夜泣きなど皆無、朝まで起きないので息してるか心配で・・・Yは全然寝てくれず、どちらにしても母は寝不足だったわ(汗)

この暑さ、堪えるよね~
↓え?添加物摂取少ないのかしら?私は?(笑)
いや、鈍感?(爆)
返信する
うちのクーも (かふかの里)
2012-08-30 23:38:47
リフォームの関係で
カゴの鳥状態・・・

べつにカゴに入れている訳ではないが
部屋に閉じ込めてます。

でも猫は、自分で一番ベストの場所を探すので
あまり心配はしなくてもよさそう

じいちゃんもうすぐ秋ですよ (^^)/
返信する
Unknown (チキ)
2012-08-31 17:24:17
元気で食欲あるの?
もうちょいで涼しくなるから、がんばれ!
返信する
鉄板・・・ (ぶんこ)
2012-09-01 08:47:25
こう暑いと頼りになるよねぇ。

吹く風が涼しくなったような・・・気がします。
秋はきっとそこまで来てるよ!!
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-09-02 10:21:34
暑くて嫌がるどころではないみたいで(笑)
蒸れて皮膚には悪そうなんですけどねぇ
随分風も涼しくなってきたんであと少しの我慢ですよね♪
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-09-02 10:27:11
母の愛ですなぁヽ(*´∀`)ノ!!
さすが小6の息子の呼吸を確かめることはありませんが、40すぎの旦那の呼吸は確かめますorz
たまに止まってるんですよ~

わたしらの世代は添加物テンコ盛り世代だったんで1番早死にしそうです(;゜ω゜
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2012-09-02 10:30:05
にゃんこはわんこと比べると精神的にもタフなんですかねぇ
群れる動物じゃないからかしら

リフォーム完成が待ち遠しいですね♪
返信する
チキへ (ちょび)
2012-09-02 11:15:58
有り難いことに食い気はあるのよね~まだまだいけそう(笑)
体温あがりすぐて突然痙攣したりするらしいから油断は禁物だわさ
はよ秋になってほしいわ
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-09-02 11:18:36
頑なにこばんでた鉄板も暑さにはかてなかったのか、はたまたやっと心地好さに気付いたのか、今年は大活躍です^ω^

湿気の少ない秋風が待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿