消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

閉鎖中

2015-01-29 | 家族

学級閉鎖で9時に帰宅したデブ吉
週末まで学校も部活も停止

「インフルで学級閉鎖やから
外出したらあかんって言われてん
あぁ困った困った」

ほぉ~~
だから公文もお休みされるわけですね(。-`ω-)ノ


宿題もなんも出されなかった中学生は
体力維持という名目で
堂々とwii開始


午後あまりにも暇すぎて・・・




ドミノスタート




飽きて終了


って勉強せんかい!




にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく (あんこ♪)
2015-02-02 08:56:58
登校してくれたかな?
そっか~公文wまでお休みしないといけないの?
お母さん、お疲れさま(笑)

ドミノ、ピンって倒してみたい~
まだまだ可愛いね♪
返信する
ふふ・・・ (ぶんこ)
2015-02-02 09:05:45
元気だけど学級閉鎖。
おぼっちゃまには一番お得なパターンですねぇ♪

わが家だとレゴやなぁ・・・
20歳過ぎても箱をガチャガチャして遊んでたわ(笑)

返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-02-02 16:07:13
学校から学級閉鎖のメールが届くんじゃないかとドキドキしてましたが、無事うちのクラスは終息したようです

ドミノ途中で止まりました(笑)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-02-02 16:10:06
小学校の時はお得なパターンだったのになぜか中坊になると親も子も全くお得ではなく・・・なんででしょ?

レゴは出すと片づけるのが一苦労で(;・∀・)
我が家もレゴはまだまだ現役でございます♪
男の子って幼いわ~
返信する

コメントを投稿