消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

アマゴ ~消しはん~

2015-02-02 | 消しゴムはんこ

アマゴでございます
別版にした朱点を押さなければ
ヤマメにもなります(笑)

何度も書き直してほり始めたのに
カメ&エビフライっぽくなったのはなぜ
うまく直せないトホホ(*´Д`)


<学級閉鎖でデブ吉軟禁の日々>続編


撮り溜めしたDVD鑑賞


数時間後
ほんとにやることがなくなったらしく



放置してた公文プリントに手をつける
「1枚につきゲーム時間1分延長でよろしく!」

ちゃちゃっと30枚仕上げて遊ぶはずが
1時間かかってたったの10枚(笑)

「1枚2分でなんとか・・・」(´・ω・`)ノ


そんな先週でしたw
今日から無事登校
このまま終息してくれるといいんだけど




にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (かふかの里)
2015-02-02 21:33:30
印刷されたものより
「判」の方に興味あり

レリーフの様で、色合いといい
かなりイカしています

また、怒ったオームの目の様な
朱点も良いです  (= ̄∇ ̄=)
返信する
さっすが~ (あんこ♪)
2015-02-03 09:19:37
ちょびさん、朱点!!いいわ~♪

公文頑張ってるね~
英語?
私の時代(何十年前や?)は算数・数学だけで宿題なんてなかった、満点とれたら帰れるし楽しかったわ♪
Yの時代はもう宿題あって(笑)結構好きで、出来たらすぐ持って行ってまた貰ってくるので先生が困ってた!
ってそのままだとすごい事になったんやろうけど・・・
おわかりね?(爆)
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2015-02-03 13:57:23
お久ぶりでございます
魚ってかわいく書くの簡単そうで難しかったです

だんご虫彫って別版でポチポチ作ればオームができますねw
色かえれば平常ver.と怒りver.の出来上がり♪
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-02-03 14:04:23
今は受講してない数学です
回答が手元にあるので夏休みの宿題だったと思うんですよね~今頃!です

えぇ~!?宿題ない時代があったんですか
記憶が確かなら・・・私の時代は宿題あったような
Yさん素敵すぎ~枚数こなしてなんぼの公文にもってこいのお子さんじゃないですか
デブ吉なんて公文バッグチェックするとくちゃくちゃになった白紙の問題がorz
返信する

コメントを投稿