消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

三戸なつめちゃん風はんこと0655猫のふみふみ

2015-09-29 | 消しゴムはんこ

前髪パッツン女の子

三戸なつめちゃんの前髪かわいいな~
学生時代なら絶対やってたわ♪
今やったら・・・
デコしわで前髪どころじゃないがな(;・∀・)


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・


2355の「猫のふみふみ」
今週は0655で流れてますw
朝から癒されて~
なかなか腰あげれない(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり! (あんこ♪)
2015-09-30 09:09:58
上手やわ~いつもながら。
で、ちょびさんって似てるん?w

癖っ毛やから絶対出来ないわ~
あ、今、前髪ストレートかけてるからできる!
って顔がついていかん、いや歳も(爆)

今朝見たよ♪
朝はあかん、ほ~っとしずぎるw
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-10-01 16:55:38
ありがとうございます♪
女性ってとこしか・・・全く似てませんよ~(笑)
私がやったらコシノ姉妹系になりそうorz

ふみふみ~かわいい~
元犬飼いとしては「犬の・・・・」をだしてほしいとこですが
犬の・・・なんやろ??

返信する

コメントを投稿