消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

マニアな深海魚はんこと忠犬ハチ公

2015-10-01 | 消しゴムはんこ

シンカイエソ

深海魚マニアな方ならご存知かしら
ひらべっちょい頭と
めっちゃいっぱいある歯が特徴です
名前の通り深海にお住まい


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・


こちら
忠犬ハチ公の番組を教えてもらい
再放送をデブ吉と見る

「ハチ公 真実の物語」
放送開始すぐ

えっ?(=_=)







柴犬ちゃうん!?Σ(゜Д゜)



そっから?(゜Д゜;)


晩年~没後の話はしらんことばかり
再現Vの秋田犬
めちゃイケメン君だった♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2015-10-01 18:01:11
ビデオ撮るの忘れた~

動物との感動物語…
涙必須ですよね
返信する
はい! (ぶんこ)
2015-10-01 22:47:48
私も観ましたよ。
イケメンわんこ♪言えてるぅ!

払ったお金のモトを取らないと悔しいし(笑)
NHKの番組、よく観てます。
昨夜のヒストリア(関ヶ原)も面白かったです♪
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2015-10-01 22:51:33
勝手に自分の中でハチ公物語が育ってて・・・
現実と随分違ったところもあって
みんなに愛されたわんこでもあり
政治に利用されたわんこでもあり
面白かったですよ

返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-10-01 22:55:11
秋田犬同志ではどうかわらないけど
人間からみたら絶対イケメンわんこですよ(笑)

おかねかけてるだけあってさすがNHKっていう番組多いですよね
もうちょっと受診料やすければ・・・(;´∀`)
返信する
イケワンです♪ (あんこ♪)
2015-10-02 09:30:46
いや、秋田犬にも色々あるよん。
彼は可愛い~(まだ若いからね)
展覧会?ならまた違った見方があるようだけど、可愛いカッコいいのがいいよね。
ね、面白かったでしょ?

先日の2355かな?深海魚のも面白かった~♪
↑うけ口がいいわ~w
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2015-10-02 20:29:43
映画では号泣しましたから。。。
アメリカ版ですが・・・
ハチ役のわんこの演技にも(涙)
なので、たぶん又泣くだどうと思い
見なかったです~
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-10-03 21:21:03
やっぱり飼ったことない犬種だと展覧会的にイケワンとか
ってのはいまひとつわかんないですね(;´∀`)
そっか彼はかわいいワンなのか~
ではわさお君とかは・・・イケワン??

あ!もしやそれは三脚魚ですねw

返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2015-10-03 21:26:50
わかります!
映画はもうストーリーわかってても泣きますよ~
演技とわかっててもグッスン(ノД`)・゜・。
映画同様の部分もありましたが
映画以降の話もあって悲しいだけではない作りでしたよ♪
返信する

コメントを投稿