消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

わかってんのか?

2008-09-25 | Weblog
オリックス戦リベンジにいってきました
試合は序盤から激しく動き 勝つかと思いきや 
結局何人継投したのかもわからんぐらいの投手をつぎ込み
ぼろ負け(-"-)

あぁ・・・なぜに応援にきた時だけ負けるかね



にわか野球ファンのデブ吉
2ストライクになるたんびに

「あ~ピンチやなぁ ここでうたんとあかんなぁ」



ツースリーになるたびに
「4ボールだしてまうで~こりゃ」


とにかくブツブツとうるさいうるさい



そんなデブ吉がはなった究極の一言

「なぁあのヨロイつけて守ってる人おるやんあれさぁ・・」



ヨロイ?

おどれは守備の名前もまだ覚えてへんのかぁ!!
あれはキャッチャーいうんじゃ~!!



←クライマックスシリーズまでには覚えようね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿