消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

全国的に明日は

2008-09-26 | Weblog
運動会ってとこがおおいんでしょうかねぇ
うちもそうざんす


地域によって色々約束事って違うのね運動会の
昨年通ってたところは・・・

客席は自治会別にでっかいテントが設営されてるので
そこに席をとるか
フリースペースにシートをひいて席をとる


ビデオ、カメラ撮影は基本的に
決められたビデオスペースから撮る


自転車、車での来校は避けるetc.




そして約束事のいっちゃん下に
書かれていたことが
 




「学校行事ですので
ビール等酒類の持ち込みはご遠慮願います」






・・・そんなやつおるか?

いくらなんでも学校にビールて
いくらなんでも






おった!

しかも あちこちに!!(笑)


事前におたっしがされていたにもかかわらず
客席にパラソルやテントたてて
クーラーにつめたビールをあけてるおとうちゃんが!



いや~地域色っていうのかねぇこれも
もちろんそれを注意する人は誰もいないのよ
ビールのんでなくても
みんな おかしバンバカあけて
競技を見ながら楽しいひと時って感じだったもんね


さて今年はどんな感じなのかしら楽しみ~

←久々の弁当作り
          登校時間に間に合うか!?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿