消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

気があう

2008-09-18 | Weblog
無性にカレーが食べたくなることって

あるよね~o(≧▽≦)o



冷蔵庫に材料もそろってるし
さぁ~作るぞぉ~!!!!

と その前に・・・チェックチェック!




(-"-)ん~・・・・2日後か・・・





どうよ許せる?

週2のカレー


いや一日でカレーはなくならんから
あわせて週4ぐらいのカレー祭り



我が家でカレーが食卓に上るのは月1あるかないか
にもかかわらず
なぜか食べたくなるタイミングがバッチリなのよ


給食でカレーがでるタイミングと!



今月もカレーのタイミングを逸してしまったわ
来月お会いできることを楽しみに(T_T)/~~~


←おたくは何曜日にカレー?
          我が家は金曜
          そして週末延々カレー祭り(笑)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんど)
2008-09-19 05:33:47
うわーー、おんなじです。
給食カレーで下校時にどこからかカレーの匂いを感じ
帰ったら夕食カレー、ということを私自身よく経験しました。

で、現在。子どもの給食とかぶることもけっこうあります。
しかも小学校と保育園・・・・かなりかぶる率高しw
給食表をチェックするなんてエライです。
返信する
ダブルよね~ (チキ)
2008-09-19 09:14:39
なんでかダブルよね~>カレー
うちは土曜日に作るよ。
めっさ作るけど、カレー祭り開催につき
日曜日の昼にはすっかりなくなるし。
メシもいつもの倍は炊く。
パンでも食べるし、うどんでも・・・
私自身が今、カレー中毒なんで、ランチがカレーって
普通なんですわ
返信する
Unknown (ちょび)
2008-09-25 14:50:47
>らんど
小学校と保育園!!
2箇所チェックはそら難しいわ~
カレーだけに限らず 
魚が食べたくなるタイミングも一緒なのよね(笑)

>チキ
土曜作って昼になくなる?
すごいくうねんな(笑)
それとも我が家の作る量が多すぎ?

うちもうどんになって
なんちゃってカレーピラフになって
スープになってお鍋をきれいにして終了よ(笑)
コロッケにしてもうまいよね~
返信する

コメントを投稿