消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ゲッツ(はんこ)と犬と猫

2015-03-02 | 消しゴムはんこ

ここPOINT!
・・・・いやどうみてもゲッツorz
指を下向きにすべきだったか
~3×2cm~


「きもち」アプリのCMが流れなくなって
さびしぃなぁ~と思ってたら
別のがきたよ!
YモバイルのCM かわいぃ~(≧▽≦)
頭タオルで風呂に入ってるおっさんにゃんこが
たまらんなぁ♪

にゃんこCMなかなかえぇ感じなのに
わんこCMでグッとくるものない(´・ω・`)
ヘビロテのソフトバンクと日清紡は・・・
なんか違うのよねぇ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (-ω-) (かふかの妻)
2015-03-02 12:38:20
日清紡のは、なんか違う (´Д`)

はんこ
ますます磨きが掛かっていますね
(^_^)b

返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2015-03-05 15:48:49
日清紡のあのCM長い間続いてますよね
人気あるんかなぁ

はんこ上達してるのかはわかりませんが
老眼はガンガンすすんでます(笑)
返信する

コメントを投稿