消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

マリベルとチロルの関係

2015-03-03 | 家族

すっごい久しぶりいに食べたかも
レディーボーデン大人食い
アラフィフ 2さじでギブorz


チョコ専門店「マリベル」の番組を見ていた時のこと

デブ吉「へぇ~かわいいチョコやなぁ」

店員:2個からお詰めすることができます
お箱にいれまして2個で


デブ吉「1個200円ぐらい?」


店員:2個で1250円でございます


デブ吉「でえぇ!? たぁかぁっ!!
テロル60個買えるやん
しかも定価のやつをやで!
Σ(゜Д゜)



あぁそうね もっと言えば
10円チロルなら125個買える
中学男子
通貨単位はチロル(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2015-03-04 08:33:16
2個で1250円かぁ~
立派な大人なんで買えばいいのですが…
どうも庶民の心情で買えないんですよね(笑)
返信する
そう言えば・・・ (ぶんこ)
2015-03-04 08:39:49
息子の単位はうまい棒でした!

♪レディ~ボ~デン♪(笑)ってまだ(笑)売ってるのねぇ。
返信する
子供の (あんこ♪)
2015-03-05 08:56:11
あんこは不二家のピーナツチョコで充分やわ(って今もある?)
人には買うけど自分は量がいい!(爆)
あ、でも香港のチョコは不味かった~(捨てた!)

ほんとレディーボーデンって売ってるんや~
懐かしい!!
これなら大人喰い?出来そう(爆)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2015-03-05 15:50:07
ねぇ~かえない値段ではないですけど
買う値段かというとなかなか清水の舞台です
もらうなら躊躇なくもらいますけどね(笑)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-03-05 15:52:18
なつかしぃ~そのCMソング(笑)
まだうってますよw
ハーゲンダッツがでてくる前はちょっとお高めアイスといえばレディーボーデンでした(笑)
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-03-05 15:55:22
あ~これまたなつかしいピーナツチョコありますあります
中国のチョコも激マズでしたよ
油のかたまりみたいな味でした

チラシ商品だったので何年ぶりかで買いました
大人食いできる財布事情になったにもかかわらず
体が大人食いできないという悲しさ
返信する

コメントを投稿