消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

おじぃ 好き嫌いいうたらあかん

2015-02-27 | 家族

「わし わしなぇ おなかおかしいねん
もうずっとびちびちやねん」


えぇ~!?
終了間近の病院に駆け込みましたよorz
初めて食べたフードがあわなかったのか
久々に食べたレバーにおなかがびっくりしたのか

軽い腸炎かなってことで
抗生剤フラジールと下痢止めディアバスター
処方していだたきました

水もちゃんと飲めてるし
食欲もぼちぼちあるんで大丈夫かな

と思ってたら
今度は便秘ぎみ?
むずかしなぁ~(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういや (あんこ♪)
2015-03-02 08:49:31
うちのあんこ、まだ一度もビチビチwになったことないわ。

餌を変えたりするのドキドキするよね。
うちなんて大きいからすごい量、もし食べなかったらと・・・っていつも食べる(爆)
しっぽなは難しい!食べないとすぐ痩せるので(羨ましい)
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-03-02 09:34:08
えぇ~それすごいですね!
仔犬の頃とか絶対なるのに

試食パックで食べたからとでっかい袋で買ったら
まったくたべなかったり(*´Д`)
かわりに食べるわけにもいかないし(笑)
なんでも食べてくれるのがいいですよ
ほんとやせてっちゃうとどうしていいかわかんなくなります
返信する

コメントを投稿