「京都・北山丸太」 北山杉の里だより

京都北山丸太生産協同組合のスタッフブログです

兵庫県より北山杉研修・お箸づくり体験にお越しいただきました。

2017年05月11日 | 北山杉体験・研修

本日もご訪問下さり有難うございます。

本日は兵庫県宝塚市より31名様がお越しくださいました。

 

まずは北山杉基本研修を受けて頂きました。その後は倉庫内にて北山杉の里名物「北山杉のお箸づくり」です。

何か京都で体験し作って帰れるところをお探しのグループでした。

年齢と性別が様々で、お箸づくりがうまく出来た方、なかなか難しかった方、色々ご感想はおありかとは思いますが、

皆さん笑顔でバスに乗り込まれましたのでホッと安心致しました。
時間の制約のある中でお土産物も購入していただきまして、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北山丸太 IN 京都マルイ P... | トップ | 林野火災にご注意を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北山杉体験・研修」カテゴリの最新記事