「京都・北山丸太」 北山杉の里だより

京都北山丸太生産協同組合のスタッフブログです

北山杉クリスマスツリー公開・・・その後

2015年12月11日 | 北山杉加工品

 前回、北山杉クリスマスツリーをブログやフェイスブックにてご紹介させて頂いたところ、早速昨日京都新聞の記者さんが取材に来て下さいました。

 そして早速本日新聞掲載頂きました。

 

 最近は色々な所で、「組合さん、色々やったはるんやね~。」と京都以外でもお声をかけて頂く

事が増え、情報配信の大切さを痛感しています。しかし、もともとパソコンは苦手・・・という方や

逆に以前はずっとスマホやパソコンの画面を見てたけど・・・とネット疲れされている方も多いと

聞きます。

 そういう方の目に留まるのはやっぱり「新聞」です。組合でお会いする方々は、生産者をは

じめ人生の大先輩が多いので朝は新聞に目を通される方も多いようで、今朝「新聞に載ってた

な」と早速報告を頂きました。

 「また何か組合でやってるわ。」と興味を持ってお立ち寄り頂けたら幸いです。

(本日のブログは「早速」がやたら多くなりました。新聞はスピードが命ですものね。)

京都新聞さん掲載頂いてありがとうございました。お陰様でご注文、お問い合わせも順調です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北山杉のクリスマスツリー | トップ | 北山杉の里養成講座 初級編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北山杉加工品」カテゴリの最新記事