京都堀川ライオンズクラブ

京都堀川ライオンズクラブの情報をお伝え致します。

引継例会を開催しました

2023-07-02 21:57:16 | Weblog

2023.6.28(水)に京都市左京区の六盛さんにて、6月第2例会~引継例会~が開催され、

L髙橋丸からL矢野丸へ船長(会長)のタスキが引き継がれました。

冒頭の会長挨拶の中で、エレクトーン演奏者を演奏して下さってきた鈴江先生に

チャーターメンバーのL大河原から花束が、お礼の寸志がL杉山から贈呈されました。

鈴江先生、本当に長きに亘り演奏をありがとうございました。

第二部の宴会の部では楽しく杯を交わしました。

酔いが廻った頃、今期最後のTTタイムを楽しく開催させて頂きました。

内容は面白ビンゴゲームでした。

 

9マスでカードを作成して9マスを予め指定した動物の名前で好きに埋めて頂きました。

ルールは特にありませんので頭の体操です。いかに早くビンゴするかです。

その結果1問目で数名がビンゴされました。一番遅い方が9問目でビンゴでした。

正解者には動物の鳴き声をして頂きました。

パンダが当った方は鳴き声が分からず「パンダ・パンダ」と鳴かれました。

本当に楽しいひと時でした。 

 

文責:MC-IT委員 亀田 佳明


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストスピーチ例会を開催し... | トップ | 世界大会の写真レポートです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事