京都堀川ライオンズクラブ

京都堀川ライオンズクラブの活動をお伝え致します。

4月第1例会について

2020-03-24 12:59:50 | Weblog
京都堀川ライオンズクラブ
メンバー各位

拝啓
春暖の候、貴Lにおかれましては、益々ご清勝のこととお慶び申し上げます。
4月10日(金)に、平安神宮会館において開催の予定をしておりました、4月第1例会「お花見例会」につきまして、過日の理事会を開催し、新型コロナウィルスの感染拡大が止まらない状況下で、宴会等は引き続き自粛するべきとの意見が多数ございました。その一方で、この二ヶ月間メンバーで集まることができないのは大変寂しく、なんとか1度だけでも例会を開催することはできないかとのことで意見が一致しました。
そこで審議の結果、4月10日のお花見例会は取り止め、その代わりとして4月22日(水)に、通常例会としてリーガロイヤルホル京都で実施させて頂くこととなりました。尚、発熱や体調不良などございましたら、ご遠慮なく欠席をお申し出ください。くれぐれも当日はご無理をなさらないようにお願い申し上げます。
尚、例会詳細につきましては、後日改めてご案内させて頂きます。
敬具

2020年3月24日

京都堀川ライオンズクラブ
会長 長田 和志
幹事 高橋 広和
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月第2例会および 地区年次... | トップ | 堀川桜情報 2020.3.27 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーチャル例会 (中村貴彦)
2020-04-02 20:12:11
こんなんもあるよhttps://www.lionsclubs.org/ja/blog/Need-to-host-virtual-meetings-These-tools-can-help?fbclid=IwAR3jZUdBQmw3RqwM-zNEwQdIjzXZwh2sv5_Ie5i_pfSTRtJQcdHyaI0v-qo
返信する
WEB例会 (青倉一人)
2020-05-14 08:34:06
私も賛成です。内の会社でも一年前からZOOMを活用していますが、大変便利です。
パソコン・タブレット・スマホ、なんでもOK!
前向きに検討しましょう。
返信する
Unknown (長田和志)
2020-05-14 09:12:24
大賛成です。
まず、理事会から、試行的にzoomで開催しても良いですね。
web環境を整えていただいて、慣れも必要と思います。
これからは、こんな時代になるのでしょう。
だから、直接、お会いできる時間を大切にしないといけないということですね。
アドバイスありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事