京都堀川ライオンズクラブ

京都堀川ライオンズクラブの情報をお伝え致します。

堀川と堀川通りを美しくする会の報告

2023-07-18 19:19:05 | Weblog

堀川と堀川通りを美しくする会の7月度の一斉清掃に

参加しました。

朝から晴天で暑いぐらいでした。

7月度〜新しい期の出発でした

矢野会長のデビューです

いつもより参加者が多い感じでした。

楽しいモーニングを頂きました。感謝!

 

文責:亀田佳明


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界大会の写真レポート(その2) | トップ | ジュニア吹奏楽ワークショッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事