のほほ~ん♪上海-広州生活

2005年3月に上海生活がスタート!そして2014年7月からまさかの広州へ!
3人の子ども達との中国生活奮闘日記(笑)

上海生活再開!

2006年04月25日 | のほほ~ん日記
土曜日に上海に戻ってきました
帰国の日、飛行機が1時間遅れたため、長いこと空港でダラダタ。
まぁ、飛行機遅延のため空港のスタンドバーで
ドリンク無料サービスしてくれたので、しっかりいただきましたけど。

飛行機内ではクルルは終始イイ子。
バシネットに入れてもグズルことなくキョロキョロしたいネンネしたり。
ホントに親思いの娘です

一方チビソラ。
乗る前からず~っと眠そうだったのに、飛行内でもワガママ放題。
機内食は全く食べないけど「お菓子ちょうだい!!」攻撃
空港での待ち時間~飛行機内までず~っつとお菓子を食べまくり
どうせなら機内食とか、もっとちゃんとしたもの食べて欲しいのにぃ。。。

機内はガラガラだったから、まわりにお客さんいなくてよかったです。
時々チビソラが騒いでたから、お客さんいると大変だったもの。

19時頃自宅に到着
私とチビソラはまだ5日しか住んだことのないお家だれど
まったく違和感はなかったなぁ~。

上海にはじめて来た時と違って、ドキドキ感もなかったです。
もう少しワクワクするかと思ってたけど。。

本日で3日目。
いまのところ特に問題ナシです。
が、オムツが足りなくなりそう!
コレはかなり重要な問題です
今日買いに行けるかな・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりっ! (気ママ)
2006-04-25 20:24:58
おかえりっ!!待ってたよ!!

今すぐにでもかけつけたいんだけど、

実はナホホが少し鼻垂らしているので、

さすがに赤ちゃんがいるところには

うかがえないわーー(涙)



道楽アイさんとは再会できたかな?
お手伝いするよぉ♪ (タエコ)
2006-04-25 22:37:09
おかえりなさ~~~い!!

どうですか?子供二人を引き連れての上海は?!

って、まだそんなウロウロしてないかな?



これからはご近所になりますので、アイでは分からない、微妙なセンスのいるお買い物等、ドンドン言ってねぇ!お手伝いさせてもらうよぉ~~♪
気ママさんへ (ソラママ)
2006-04-25 23:11:08
ただいま~♪やっと帰って来れました~

旦那様的にはまだ日本に居てもらいたかったようですがねぇ・・・

チビ2人連れでお騒がせですが、これからも遊んでちょうだいね
タエコさんへ (ソラママ)
2006-04-25 23:14:45
ただいまですぅ~

温かいお言葉ありがとうございます

子連れで上海っていうか、2人連れてのお出かけがなかなか大変

タエコさんにイロイロ教えてもらわなきゃ!

お家近いしこれからヨロシクね

コメントを投稿