*午後5時のお茶会*

美しい聴衆の集まる時間

12月30日(木)のつぶやき

2010-12-31 02:04:17 | 日記
12:45 from web
大切な人がつらい思いをしたり、自分のために無理をしたりしていることが私にとってはいちばん悲しいことなんです。さらにそれを隠そうとしたり、ひとりで我慢しようと思われるのはさらに悲しい。
12:50 from web
できればいつもその人の力になれればいいのにと思っている。なのに自分が原因でその人が困っていたりするなんていやだ。
12:56 from web
このところ私の身の回りであまり良いニュースがなかったこともあり、おとといの晩はちょっとしたきっかけで涙がぽろぽろこぼれつづけていつのまにか夜が明けました。
12:58 from web
おかげで、心の大掃除になったようです^^。ちょっと目がはれたけど(笑)
13:02 from web
私はやさしいかもしれないけど甘くはない。
by kyocoron on Twitter

最新の画像もっと見る